2013年11月4日月曜日

《MHF》 祭 6日目

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人も、MHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

4冊目の秘伝も続々HRあがっていっております。

祭りも佳境ですねー。
土日は、両シクレでしたがどうでしたかね?
ティガシクレの際はラグがひどくて大変でした。
あれもまた、オンラインの楽しみの一つですかね。


いやぁ、楽しめたといえば楽しめたが、、、ティガの絵だけが動いてる感じで、笑えた。
固まったティガが移動しているので、なんだかとてもこっけいだった

まぁ、シクレだからさ。
これ、普通にシクレを必死に回したい人が入ってたら、即「自分はこれで抜けます」だったんだろうなぁ。

普通のクエだったらそういうことはないんだろうけどねぇ。
ラグいねぇ。程度でおわったんだろうけど。

こういう場合はホストはとらないようにしたほうがいいかもしれない。
基本的にはMHFには「ホスト」って言う概念というのか、システムというのか・・・
そういうのがあるから、「 殴り武器 」にはならないほうが吉。
ホストは、「殴り武器」>弓>弱点攻撃するハンターの順番かなぁ。


昼間のシクレは、「剛バル」でしたねぇ。
いやぁ、あやつの攻撃はぁ、気持ち悪い。
特に血吸われるのは気持ち悪いですT_T

血吸われているときに音玉投げるとキャンセルしてくれるようなので、人を救いたい場合にはいいかもしれない。ただ、ラスタ・レスタの場合は、攻撃のいいタイミングなので、ガッツリと血吸われてもらって、ガッツリと攻撃してしまえとw


土・日は、両シクレだったので気にしなくてもよかったんですけどねぇ。
月曜日からは普通に負けシクレなので、ツイッター見てないとわからない状態だったし。
そういえば、、、、Galaなくなっちゃったんだっけ・・・。

HR上の人たちと行くと、ホントにクエがはやいはやい。
剛バルも5分内で終わるしねぇ。
おかげで証がいっぱい出ましたよ。ご馳走様でした。


 んー目標の5000には届かないかなぁ。
シクレあと、2回あれば確実にいけるけども無理だろうなぁ。
少しでも数稼いでおきたいジャン。

昔はてんで魂稼げなかったし。
シクレ時間合うときにやっても、2000いければよかったしなぁ。
装備なかったし、PSなかったもんで猟団の人たちとはほとんど遊ばなかったなぁ。
ま、今は4人しかおらんが、少しでも多く取っておきたいぞと。
どこまで伸ばせるかなぁ?

あーそういえば、キャラバンもやらないとだめなんだよね。
今更キャラバン・・・・誰もやらないのになぁ。
運営、こういうところまで考えてないのかなぁ?
今更、キャラバンの色集め・・・・・・・・・・・する気力ないわー

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ