2013年11月19日火曜日

《MHF》 さぁ、祭だ!登録祭だぁ。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして
MH4の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

急に寒くなった。
いきなし冬がきてどうしてくれようかと思った。
なんだか、気候がおかしいとしかおもえないんだけどなぁ。
今年は、雪降るのかなぁ。



なんとか、秘伝書6つ目に突入。
ある程度のLvまでは、SRもランクをあげていかないとならないのでこれまたきつい。

太刀からスタートした秘伝書ですが、太刀→双剣→弓→大剣→ハンマーと来て

「 片手剣 」

と取ってみましたよ。

タイミングよろしく、強襲でランクをあげていけたので楽でした。
おまけに、報酬ブーストがかかっているので今のうちにあげてしまえと必死に。

元猟団長とか、活動しているメンバーはさっさかSRや秘伝を取り揃え、G級へいってますしねぇ。ブログ見ている限り差がつまるどころか開きまくりです。

HRあげに必死になっていたころに、SRあげてたからなぁ。あの人たち・・・。結局、差がありすぎて一緒に狩りにいくということはほとんどなかったしなぁ。今もそうですが、基本的には野良。なければ「ソロ」。ソロって飽きるんだよね。

秘伝書の進み具合は・・・

片手剣 SR120
双剣   SR224
大剣   SR204
太刀   SR592
ハンマー  SR202
弓    SR210

という感じですねぇ。
なんで、特化させてないのか?というと、まぁのんびりやろうと思っているのと、狩りやすい武器で行きたいというのもあって、平均的にそれぞれ使えるところまでのんびりあげようかな?と思っているからだったり。


 魂の数は・・・・

見るのやめておく・・・
この間計算して後悔したし。。。
のんびりあつめていきますよ。

片手剣も無事に嵐解放ソロってきて解放できたし。

HR低いクエだろうがなんだろうが・・・・楽しくかれたらそれでいいよ。
もう、先はみるのやめた。









それにしても、、、、色々とおもろい人多いわなぁ。


片手 序 33 中 40
双剣 序 26 中 40
大剣 序 34 中 46
太刀 序 131 中 91 極 12 天 5
ハンマー 序 26 中 40
弓   序 34 中 45 極 4

HCチケット 250×31+ α



0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ