2016年1月3日日曜日

《MHFG9》 ようやく・・・・光ってきた








( ノ゚Д゚)こんにちわ

初詣いきました????
我が家は仕事三昧状態なので、もう少し後で行く予定です。

やっぱり、ラヴィ様は人気ないのかねぇ。
というよりは、敷居が高すぎるんだよなぁぁぁ。
ある程度スキルのある装備がないといけないし。
狩人珠スキルも求められるみたいだし。
PT組んでくださいって言われて、なかなかうまい具合に入れなかったら、最後に残ったPTは火事場PTだったとか。

入れずに結局火事場PTで行く羽目になって以来Gラヴィは行ってません・・・

動画とか見ていると結晶をあっという間に壊している人とかもいるしね。
どんなスキル組んでるんだろうなぁ。と、動画見てるだけにしてます。



ようやく・・・・光った。

進化武器ですね。
完全なネタ武器になっていた進化武器がさらに進化するらしいので、ネタ的においしいかな?と思い、進化させております。




一応、第一段階目の進化を終え只今第二段階目の進化中なんだけどね。
わけわからんで、選んだからなぁ。
まぁ、使う気がないのに進化させてるんだけどね。

それにしても、ホントGラヴィ行きまくらないと進化し終えないきがしてきて。
でも、防具そろってないしなぁ。
だいたいの動きがわかったからあまり死ななくはなったんだけどそれでも回避のタイミングがわからない攻撃もあるのでおとなしく戻り玉で戻っておりますけどね。

トリプル属性防具(【お好きな属性】属性攻撃強化【大】と属性特攻と属性攻撃強化)の防具作り終えてないからなぁ。
よさげなのは見つけられたけども、切れ味+1になってないしなぁ。


あれもやりたいこれもやりたい・・・とやってるので、結局どれもやれてないとw
とりあえずは、「 クライさん用 ガンナー装備 」だろうなぁ。