2016年2月24日水曜日

《MHFG9》 第94回 入魂祭 シクレ一覧







(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ MHFの人もMHPの人もMH4の人もそして、MHXの人たちもハンターライフ楽しんでますか?

タイトル画像と文章の間にこのシクレ一覧の記事だけに「 更新時間 」を表示してくれるJava組み込んでみました。

したら、私が更新した時間がわかりやすくなるかと思って。・・・・今回初だな。ココの文章は基本的には変えないんだけど、変えてしまったの。そのままにしておくのもよかったんだけど、すっきりしたほうがよさげなんで。変えてみた。無駄に更新時間が変わっていくかもしれないですけどね。
毎度ですが、下の方に【戯言戯言】がありますが、そこはこの祭最中はちょくちょく書き換えてます。
基本的には、この上の文章は書きかえないんですけどね。今回だけだな。

第94回 入魂祭  シクレ一覧
日付時間対象色シクレ名入魂数優先
17(水)22:00蟹や魚竜の舞い踊り SR51~4+6+39魂
18(木)6:00覚醒、棘竜 HR100~40+9魂
14:00剛零!凍王龍HR100~15+84魂
22:00森丘、再び HR100~50+7+7魂
18(金)6:00
シクレ未発見                
14:00
覚醒、棘竜 HR100~40+9魂
22:00火山の紅溶岩竜 HR100~9+51魂
19(土)6:00森丘、再び HR100~50+7+7魂
14:00双晶が煌めく砂海18+42魂
22:00剛零!凍王龍(始種でもOK) 15+84魂
20(日)6:00食材屋の危機(HR1~)    99魂 
14:00火山の紅溶岩竜 HR100~
紅蓮を纏う溶岩竜 GR1~
9+51魂
22:00地を走る緑           28+5魂
21(月)6:00蟹や魚竜の舞い踊り SR51~4+6+39魂
14:00森丘、再び HR100~50+7+7魂
22:00覚醒、棘竜 HR100~40+9魂
22(火)6:00火山の紅溶岩竜 HR100~
紅蓮を纏う溶岩竜 GR1~
9+51魂
14:00蟹や魚竜の舞い踊り SR51~4+6+39魂
22:00双晶が煌めく砂海18+42魂
23(水)6:00
剛零!凍王龍(始種でもOK)15+84魂

1回目: 
     

2回目: 
     地を走る緑(金曜朝シクレ未発見)(・・
      双晶が煌めく砂海(HR71~)(・

3回目:

森丘、再び(100~)(
覚醒 棘竜(100~)(
火山の紅溶岩竜(100~)・紅蓮を纏う溶岩竜 (GR1~)(
蟹や魚の舞踊り(51~)(
剛零!凍王龍(100~)(始種でもOK)(

日曜馬鹿シクレ 食材屋の危機

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【戯言戯言】

入魂祭お疲れ様でした。

いやぁ、tweetにもしたんですが・・・
ブログを更新しようと、ブログ立ち上げて何気なく閲覧数が目に入ったんですが
いつもは二桁、しかもだいたい前半の数しか閲覧数ないんです。
まぁ、シクレの記事だけは三桁超えたなぁという程度。
なんだけどね、四桁超えてたんだわ。
何がどうしてこうなった?何があったんだ??

驚いたということだけなんだけど。
なんかしたっけな????
元々は、自分用に整理したくて一覧を書いてたんだよね。
入魂祭のWikiはシクレ直前になると見れなくなるしさ。
Twitter、2chでは確認はできるものの、全体的に見えないから。
自分なりに予想も立てられるし、猟団メンバーとの会話も楽だからね。

さて、今回の入魂祭は僅差だったねぇ。
だけどなんだろうな。昨日の自由区で遊んでましたが、それにしてもシクレやってる人の少なさにちょっとびっくりしたよ。募集が流れてこないのにびっくりした。
普通は流れるんだけどね。
今回はポイントが倍になるわけでもないから入魂する人が少ないのかな。
基本的に今いる猟団は関係なしに入魂5000がノルマになってるからなぁ。

前にいた猟団の時から入魂5000がノルマだったから
そのノリでそのままなんだけど。
今回も無事に入魂1万越えたし。まぁいいかな。

やり残したことがあったんだよね。
煮えヴォルやり忘れたよorz
あと一つなんだ(;´д`)トホホ