2016年2月11日木曜日

《MHFG9》 惨敗






( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそしてMHXの人たちもハンターライフ楽しんでますか?

なんかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっといろいろと言われまして、やる気がないです。
別に遊んでるわけでもないんだよな。
無駄な時間をお前にかけるぐらいなら仕事したいんだが?という言葉を飲み込んでモンハンしてたんだよな。
誰もわからんからなぁ。そこまで言われて、モンハンしなけりゃならない状況ってなんだろう?変だな・・・・・

まぁ、ぼやきですよ。ぼやき・・・・・


結論から言うと、、、「 惨敗 」です。

ガネト装備イベントクエ。。。クエストクリアできない。

必須スキルは「 状態異常多種 」
そして、「 火力スキル 」

防具がね、、そろわないんだよね。
防具がそろわないから、結露から言うと今回のクエスト参加させてもらえない状況になってるとwwwwwww
いやぁ、あれこれ言われましてね、、、作っては見たもののやっぱり素材が足らないから火力の部分が足らなくなってしまいましてヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ、やってみてわかったことは、穿龍棍は空中戦よりEX回避を多用しつつの天の型のほうが、相性がよさそうだってこと。
(-ω-;)ウーン どうしても避けられないのが、バックステップ後反転しから方向をかえてのブレス。
あれはどうしても直撃してしまうと即死。
もう一つのブレス 溜めてから飛行してから半回転しつつブレスのほうは避けやすいんだけどね。

「あ、バックステップこれやばい・・・ あ、こっちむいた・・あ・・死んだ 」なんだよねぇ。

あとは吹き飛ばしして空中でブレスは、下手に受け身を取らず飛ばされたままのほうが誰かが回復してくれる場合があるし・・・

空中で変に受け身を取るとそこで回復してもらっても間に合わないんだよねぇ。
吹き飛ばされたままだと地面について、一呼吸後に乙という感じだから
地面についた時点で回復してもらっても間に合うときあるしなぁ。





( ̄ω ̄;)エートォ...、、、クリアできる気配がまったくないです。
金ジョー二頭のほうがクリアできる感じがしてました。

無駄に難易度あげるのもいいんだけど・・・・
あのくそ狭い視界が悪い中でやらされるのってちょっとストレス・・・・(;-_-) =3 フゥ


当分、モンハンやるのやめるかなぁ。
やる気がない・・・あがってこない。
これでやらないとあとで、「 あのときにやってないから 」っていわれるんだろうなぁ。

それもめんどくせぇ