2013年12月18日水曜日

《MHF》ハーヴェスト

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして・・・
MH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

闇猫クエストやりましたか?
闇猫・黄色は、ハーベストの素材救済クエになってましたね

 
ハーヴェストヘッド 回復+5、砥ぎ師+4、風圧+4、スタミナ+4
ハーヴェストメイル 気絶+5、気まぐれ+5、匠+2、聴覚保護+5、高速収集+4
ハーヴェストアーム ガード性能+5、気絶+5、気まぐれ+3、匠+3、高速収集+2
ハーヴェストコイル  気絶+5、気まぐれ+3、匠+3、聴覚保護+5、高速収集+2
ハーヴェストブーツガード 性能+5、気絶+5、気まぐれ+5、匠+2、高速収集+4






気絶無効、神の気まぐれ、高速剥ぎ取り&採取、耳栓、斬れ味レベル+1、ガード性能+1
スロット 10

音無珠をいれれば、高級耳栓が発動するしねぇ。
剛力珠(攻撃+3、達人+2、底力+2 )を残りのスロットに入れれば

攻撃力UP【大】、気絶無効、見切り+2、神の気まぐれ、高級耳栓、火事場力+2、
高速剥ぎ取り&採取、ガード性能+1、斬れ味レベル+1

しかも、G級防具へ強化可能ときたもんだ。
作っておいて損はない装備ですね。

私はというとですね

結論から申し上げますと・・・・・・・・・・


できませんでした!

RL予定が崩れ予想外に狩り時間が減りに減ってしまい・・・
最後の追い込みも追いつかず。

かといって、採取して集めるか?というほど気力ないし。
ということで、素材が倉庫圧迫中ですよ。
この救済クエは当分こないだろうから素材をどうしてくれようか。

そして、、、入魂祭開催ですね。
祭りポイントの上限が引き上げられている様子。
さぁ、祭ポイント稼いで、剛防具をしっかり強化していかねば。
ついでに、剛武器も強化したいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ