2013年12月27日金曜日

《MHF》 早いお正月? イベント三昧中

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人も、MHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?



パートナーをしょっぱなから弓装備にしたakaneです。
考えてみたら、片手あたりが一番使い勝手がいい気がしてきたんですけどね。
ようは、ラスタみたいな感じかと思っていたということですね。
装備あげるとはおもってもみなくて・・・ね。
ようは、何も深く考えずに「弓~」ってやっただけと。

さて、本日の目的は、コチラ!







立派な獲物をお持ちで。イベント。
まぁ、とりあえず、後からどうなってもいいようにあるものは作っておけでしょうよ。
と、二人で狩りにいくことに。
クエストは、フルフル亜種とテオ様。
どちらも、「マストオーダー」があるので、クエストをやる際は気をつけねば・・・
「ごきげんよう狩人諸君」の防具クエストは作ることは可能ですが、「この得物、もえますね」クエの
方は、G級になってからではないと制作不可能らしす。
ま、もう少しでG級にはいけそうなのでそこまでの我慢。
・・・装備云々はおいといてですが^^;





そして、出来上がった防具がコチラ・・・










回数もそれほど行かなくてもいいので、よかったなと。
ちょいと前の防具イベントクエなど、、、ホント10回は行かないとだめとかザラだったもの。
今回は、どうやら8個出るパターンが基本らしく。
ついでにパートナー分も作れるようにしてみましたよ。
ふとおもったんだけども、ハンターキャラ♀ 、パートナーキャラ ♂だったら
防具を譲ったらちゃんと男装備になるんだろうか...( = =) トオイメ
まぁ、初音ミクセットみたいにごっついおかま!みたいでも面白いからそれはそれでいいけどさ。




この後、一攫千金の変種グラビへ行ったんですが・・・
なめてた。完全になめてた。
変種のグラビってあんな動きしたっけな?!
しかも・・・



でかくないか?
馬鹿でっかくないか?
こんなにグラビってでかかったけか??

なぎ払いビームは早いわ、ビーム打ったらノックバックしてくるわ。
変種のグラビなんて行かないから、どんな動きしてたか?すっかり忘れた。


ついでに・・・・最近装備かわりましてね。
といっても、腰がルコFから剛防具のワダツミFに切り替わっただけなんですがね。


別に大して追加されたスキルはなし・・・
変えたらスキルどこか抜けるかな?とおもいきや、きちんと抜けずにすんだし。
防御+120スキルがついている頭装備はHRが上がるたびにいただけるピアスでございますよ。
頭装備をとっかえてやれば、高級耳栓・風圧無効がついたり、回避+2、餓狼がついたりと
意外と自分としては便利な装備になりました。
・・・・カプ逐になってるのがなぁ、いやなんだよなぁ。
匠+2をブタに頼ってる装備なので、その辺何とかできたらよいんだがなと思っておりますよ。

HRがまだ低いハンターさんも頑張ってHR上げて「超絶のピアス」Getしてくだされ。
それがあるだけで、装備の幅がひろがっていってくれますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ