2016年3月30日水曜日

《MHFG9》 第95回 入魂祭 シクレ一覧表





( ノ゚Д゚)こんにちわ
第95回入魂祭シクレ一覧作ってみました。
記事の更新時間は、更新時間を更新するようにはしてますが、基本的には、トップ画の下にJAVAスクリプトを組み込んであるので、こちらの更新時間をチェックしてみてください。
朝シクレの更新がたまに遅れますが、RL事情で6時半ごろになります。あとは寝坊・・・ですかね。

さ、今回も入魂祭がんばっていきまっしょぃ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第95回 入魂祭 シクレ一覧
日付時間対象色シクレ名入魂数優先
23(水)22:00怒りの爆薬(HR5~)31+2魂
24(木)6:00漆黒の重壁52+14魂
14:00火山の金獅子40+9魂
22:00双轟のアギト44+8+8魂
25(金)6:00脅威!火山の鉄槌
火山に轟く重顎の地響き
84+15魂
14:00沼地の青怪鳥
島昇る青怪鳥
58+2魂
22:00漆黒の重壁52+14魂
26(土)6:00狂食の権化32+8t魂
14:00双轟のアギト44+8+8魂
22:00脅威!火山の鉄槌
火山に轟く重顎の地響き
84+15魂
27(日)6:00  高地の生態・昼        99魂 
14:00怒りの爆薬31+2
22:00狂食の権化32+8t魂
28(月)6:00火山の金獅子40+9魂
14:00狂食の権化32+8魂
22:00沼地の青怪鳥
島昇る青怪鳥
58+2魂
29(火)6:00怒りの爆薬31+2魂
14:00脅威!火山の鉄槌
火山に轟く重顎の地響き
84+15魂
22:00火山の金獅子40+9魂
30(水)6:00沼地の青怪鳥
島昇る青怪鳥
58+2魂

日曜バカシクレ:高地の生態・昼(ブルック6頭)

1回目:

2回目:
漆黒の重壁(17~グラビ亜種2頭)(・・
双轟のアギト(51~ ティガ2頭)(・


3回目:
狂食の権化(パリアプリア)(
怒りの爆薬(5~ イヤンクック・ランポス6頭)(
脅威!火山の鉄槌 or火山に轟く重顎の地響き(G級)(ガンキン)(
火山の金獅子( ラージャン)(
沼地の青怪鳥 or 島に昇る青怪鳥(G級)(



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 戯言 】 


入魂祭 紅組の人 蒼組の人 おつかれーさまでした。
そして、検証区でシクレ発見実働部隊、仕切りさんたちおつかれーさまでした。

MHFサービス開始以来の盛大なメンテ大祭後の入魂祭でしたが皆さま堪能できましたでしょうかね。
正直、入魂とか言ってる場合じゃないんだけどな。というのが私の正直なところでした。
いかんせん、いろいろもろもろなクエに行ってHC素材だの尻尾だの部位破壊だのとやらないと素材が、、、足らないんだよ。
2か月に一度とかでいいから、3倍でだしてくれないかなぁ。

シクレの方も最近はG級クエスト対応のものが増えてきてとてもありがたい。
SR/HRクエストは入魂数がどうしても間に合わない場合は回してますけど、そうでないときはG級クエストのほうを回すことが多いんだよね。

セカンドキャラも5000魂何とか入魂できたし。
メインのほうは普段より少ないんだけどね。あと少しで1万行ける予定だったんだけども
朝シクレ回す気がなくそのまま終了。まーいいか。
いつもの半分程度なんだよね。メインの入魂数。

自由区で「 手伝ってください 」というオープンチャットを見るたびに入ったら入ったで、発言がどうもセカンドキャラっぽい人が多いので最近は手伝わなくなりました。
前にも入ったことがあったけど、入った途端に「 伝説はいりません 」言われたし。
伝説?なんだ?と思ったら、要は・・・
クエストを受けるところのNPC、HRが上がるたびに少しずつと会話が変化しているんですよね。あれ。
最後になると「伝説の・・・」というくだりをNPCが返してくるんですよね。
そんなところ、初心者なんて見てないし。気が付いてないし。
初心者のふりして、セカンドキャラでフレ集めしようとしてるのかなと。

なので私は基本的にはメインキャラのみで動いてます。
セカンドキャラで野良することはないです。
サードキャラもいるけど同じ。
あーサードキャラはSR専用キャラなのである程度防具集めたら野良で遊ぶかもしれないけど・・・
この後のMHFはちょっと変わっていくから、SR専用キャラに意味がなくなるかもなー



さーてと、メンテナスが開始されましたので・・・
おとなしくーRLに戻ります(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ