2016年3月16日水曜日

《MHFG9》 メンテ中




ハンターのみなさま・・・ハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHFは空前のメンテ祭でございます。
G1の時以上のメンテ祭とtweetしていたハンターさんもいましたし。
私はG1の時には休止していた時期だったので、メンテ祭には参加していませんでしたが、今回のメンテ祭は正直MHFを始めてから初のメンテ祭堪能してます。

運営スタッフ総出で必死になってやってくれていると信じております。


さて、16日(水)10:00の時点で


という発表がでましたね。
ということで、「 巻き戻りなし! 」ですね。
まぁ、といっても、1鯖は3月9日のメンテ以降不安定でそれほど堪能できる状態ではなかったので、巻き戻りされたところで・・・と思っている人もちらほらいるんじゃなかろうか?
いかんせん、RO(ラグナロクオンライン)のβで味わったログインゲームをまさかMHFでも味わうとは思いもよりませんでしたよ。
キャラをログインさせるのに5時間以上かかるとは思わなかった...( = =) トオイメ
初めの3時間はメンテあけ直後。そのあとこりゃだめだと思い朝まで寝て、Twitter見て朝でもログインできないというtweetを見つつログインに2時間。

巻き戻るかもしれないという不安にかられて、狩りあまりせず・・・でも狩人・プレだし。行くかな・・と思っていったら、やっぱり巻き戻り。

そりゃぁ、そのあとちょっとログインしてちょっと狩りしたけど堪能しないまま
メンテメンテメンテになり今週終わったわ。
今更巻き戻ったところでほしい素材が出てたわけじゃないしな。ヽ( ´ー`)ノフッ


ということで、フル課金コース堪能ということになりますね。
ちなみに、 3月17日(木曜日) 8:00~16:00 で通常のメンテナンス(アップデート)を行うということになるそうですのでご注意を。

Nポイント 3000 きんぴか小判G 100

とりあえず、もらえるものはもらっておいて損はなし!
アカウント持ってるけど、MHF休止している人たちもたぶんこの補償のうちにはいるだろうしね。
17日(木)のメンテナス開ければ、「 G級ジンオウガ 」のちょっと強いバージョンが投下されるわけだし。。

 経験値も4倍とかきてるし。
( ̄ω ̄;)エートォ...これはネカフェにいけよ?っていう運営からのうれしいお言葉かしら?

経験値が4倍になっているところに、プレで2倍、さらに歌姫聞き放題だから聞いて経験値上乗せ、で、ネカフェに行けば3倍と。。。

あっという間にカンストいけそうな気がしてきた(`・ω・´)

といってもさ、ライトとかへヴィとか弓とか装備ないからあげきれないんだろうけどさ。
おっソロしいことになりそうな予感がしてきたんだけど。
3日間ぐらいネカフェにこもれればいろいろと終わらせられる気がする。

素材の確率もあがるし...( = =) トオイメ

お願いだから、、金曜の夜までには安定させてくれ。。したら、金曜の夜・土曜日・日曜日と行ける(`・ω・´)
あ、、、日曜日予定があるんだったけな。。。こっそり仮病つかって引きこもるかな


まぁ、批判もあれこれあるけどさ。
電子機器だし、オンライゲームだからね。ある程度は我慢しないとダメだとは思うよ。
杉浦・・・・さん、飛ばされないことを祈りたいですよ。。。
是非また、、、謝罪会見をニコニコとかでやってくれたら面白いんだけど。
ツイキャスって言う手もあるか...( = =) トオイメ
便利な世の中になったもんだ。。

さてと、POS2堪能してきたからSSでものせるかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ