2016年3月17日木曜日

《MHFG9》 補償


( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMH4の人もMHPの人もそして、MHXの人たちもハンターライフ楽しんでますか?

ようやくMHFはなんとかメンテあけを迎えられそうですね。


さて、今回のメンテ保証がえらいことになってます。

もらい忘れがないようにね。



補償内容配布方法実施日
期限対象サーバー備考
狩人応援コース自動更新3/93/23全アカウント
プレミアムコース自動更新3/93/23全アカウント
Nポイント 1000ガイド3/93/30サーバー1
お試し小判G5ガイド3/93/30サーバー1
Nポイント 3000ガイド3/93/30全アカウント
きんぴか小判G 100枚ガイド3/93/30全アカウント
ガチャで当たったアイテム受取専用倉庫未定
サーバー1
怪しいネコのワクワクびっくり箱受取専用倉庫未定
サーバー1最大数もらえる
イベントコードイベントハウス未定
サーバー1再入力可
ハンターフライコース自動更新3/163/23全アカウント延長ではないので注意
エクストラコース自動更新3/163/23全アカウント
報酬ブーストHRP/SRP/GRP/GSRP
3/163/23全アカウント
報酬ブースト z(ゼニー)
3/163/23全アカウント
報酬ブースト Gx(ジーゼニー)
3/163/23全アカウント
デイリー権 ×3回
3/163/26全アカウント
各コースを利用していた人への補償アカウントのマイページ3/23までに
サーバー13日利用クーポンで配布
継続コースの補償ガイド2/233/30サーバー1
巻き戻り期間に乳したアイテム取出し専用倉庫3/23までに
サーバー1
アイテム購入およびポイント交換取出し専用倉庫3/23までに
サーバー1
3/11~14の間に購入した狩人応援コースアカウントのマイーページに3/23までに
サーバー13日利用クーポンで配布
3/11~14の間に購入したプレミアムコースアカウントのマイーページに3/23までに
サーバー13日利用クーポンで配布
3/11~14の間に購入したアシストコースアカウントのマイーページに3/23までに
サーバー13日利用クーポンで配布
3/11~14の間に購入した秘伝書コースアカウントのマイーページに3/23までに
サーバー13日利用クーポンで配布
公認ネットカフェ利用で入手したNPアカウントに直接配布3/173/30サーバー13/9~3/11の期間接続者のみ
Nポイント 1000ガイド3/123/30サーバー1
お試し小判 20枚ガイド3/123/30サーバー1
スペリアチケット 20枚ガイド3/123/30サーバー1
回復剤G2 20個ガイド3/123/30サーバー1


一覧にしてみたものがあったので、載せてみました。

全アカウントのものとサーバー1だけのものがあるので注意。
とはいえ、コースがフル課金コースとなっているので、それはそれでおいしいかな。


さてと、、通常メンテナンスが8時から16時で行われます。

極ジンオウガが配信されるんだよね。
さて、どうなることやら。
昨日の夜は、ほんとに前日までのメンテ祭がうそのように普通に遊べました。
杉浦さんたちもとりあえずはほっと一息というところなのかな。


プレコースだし・・・極ジンオウガの動きを把握できるだけの回数はいかねば。
そういやぁ、装備作る余裕もなくて何もしてないんだよね。
シエロが気が付けば122枚にもなってたし。
それで何とか組めるかな?

こういうときはスキルシミュレーターだわな(`・ω・´)

ということで、シミュりつつさくさくとやることをやってきますじぇ




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ