2016年3月15日火曜日

《MHFG9》 最悪のメンテ祭は終わらない・・・


( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHPの人もMH4の人もそして、MHXの人たちもハンターライフ楽しんでますか?

・・・・MHFはハンターライフたのしめておりませぬ!
連日のメンテメンテ・・そしてまたメンテ。
ユーザーの怒りはあきれになってますよ。

まぁ、電子機器だからね。調子悪いってのはあるんだけどさ。それにしてもね、「大丈夫!」でやってみたけど「やっぱり駄目だぁ」が多すぎますよ。運営さん、もうね3日でも4日でもゲーム止めてきれいさっぱりと洗いざらいやっちゃってくださいよ。

その間ユーザーは我慢するから。

その代りに、すぐに補償じゃなくていいから。ハンターたちがログインしたいときにすんなりログインができて、クエストに行ったり来たりがすんなりできて、ワールドの移動もすんなりできて、猟団部屋にも出入りができて、猟団ブタがちゃんと飛ばせて・・・いろいろと普通にできてから

1週間フル課金コースで堪能させてください。
おいしいクエストを時限とかで配信でいいから流してください。

Nポイントだの小判だのとちまちま補償せずにしっかりとメンテ、しっかり補償で頼みますよ。

サーバーがちゃんと直したと思っても、ハンターたちがログインするとかに耐えきれなければだめだろうし、クエストに行ったりと普通の状態で負荷がどれだけかかるのか?
きちんとやってから、補償して。
それじゃないと、ほんとにストレスと不満ばかりが募っていくんだけど。



昨日、東京へ送迎だったんだけどね、家に帰ってきてからモンハンのランチャーを立ち上げることもなかったんだよね。
なんかね、また巻き戻りそうな気がしてMHFやる気がしなかったんだよ。
そしたら、これ。。。




よかった・・と正直おもいましたわ。


さてと、、運営がどういう風にやっていくのかが見もの。












0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ