2016年3月3日木曜日

《MHFG9》 メンテでしたな。




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

MHFの人もMH4の人もMHPの人もそして、MHXの人たちもハンターライフ楽しんでますか?

久しぶりに掃除機をかけました。
今まではめんどくさくて箒でかき集めてゴミを( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしていたのですが、久々にやらかしまして。
大量の灰をぶちまけたのでおとなしく掃除機をかけました。
そこだけかけるってのもなんだから、全部かけたけどね。
普段は、箒と塵取り、コロコロにエチケットブラシで掃除しております。楽といえば楽なんだけどねぇ、ちょっと壊れててね、、しまいにくいんだぁ。

MHFは今週はパローネですね~。
土日は全航路二倍なので、ポイントを集めるにはもってこいかな。

さて、今回アップデートでnProtectが更新されました。前回の更新でエラーでログインできない人たちが結構いたようでその対応でのアップデートみたいですね。

パローネもそうですが、今週は「 ランセシリーズ 」のイベントクエが来てますねぇ。

http://members.mhf-g.jp/contents/quest/twinhead5/

ジョー二頭クエ。これと同時に金ジョー二頭もきてるんだよね。
今週はパローネをやりつつこれをやる感じになるのかなぁ。

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10898.html

 絶え間なきもきてるし。


あとは、G級防具から精錬して作るG級珠。
「精錬のススメ」もきてるんだよねぇ。

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10908.html


GSR大量獲得できるクエも週末限定で配信だし。
(-ω-;)ウーン 部位破壊で素材が手に入りやすいクエもきてるのかぁ。

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10906.html

やることがいっぱいといえばやることがいっぱいなんだけどねぇ。
とりあえずね、、、
防具作りすぎていろいろと素材がなくなりました。

遷悠玉とか・・・
足らな過ぎるんです。
トアの防具作ってそのあと、トリド胴もつくって、、、
で、まだ防具が足らなくて、あれこれ無駄につくってしまって素材がたらなくなりました。

とりあえずは、ちまちまパローネでポイント稼ぎかな。