2013年10月11日金曜日

意外と見てない

hi all.
I do not understand the town that I live.
In my city, there are various events.
October 12, 14 days "KANNAZUKI FES".
The KANNNAZUKI, is how to read the month of uniquely Japanese.
"The month that God does not exist" that of October.
God, so go to the "IZUMO", I call so in October.
In IZUMO, I called "KAMIARIZUKI" that of October.
I write the "Moon God there are" it.



( ノ゚Д゚)こんにちわ。ちょっと・・・頑張って英語で書いてみた。
辞書と最近便利な翻訳サイトを使ってやりましたが
私は学生時代英語の点数は悪かったのでこれぐらいで勘弁してください。

住んでいるのにもかかわらず、全然知らないことばっかり。
10月12日 14日は神無月フェス。

なんで、12日、14日で13日間があいてるんだろう?
とおもったら、、、


14日は、音楽祭とかがあるとらしい。。。
意外と色々と動いてるんだなーって思いました。

私個人としては、「 花柳界体験」が気になってるんだけども。
なかなか、こういうのも体験なんてできないですしね^^
木更津の芸者さんたちにより花柳界の体験なんてね。



ほかにも、こういうフェスティバルがあったり。
・・・・私としては、フードコートで食べ物を
いっぱい食べたい。

意外としらないことばっかりだったり。

自分の住んでるところを色々と発掘するっていうのも楽しいのかもなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ