2013年10月26日土曜日

《MHF》 祭だ~。登録した?

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人も、、、
そしてMH4の人もハンターライフ楽しんでますか?

祭ですねー。
猟団へ参加している人は頑張りましょうね。
猟団長は参加申請しましたかね?

大型UPデート後はバグがでてドタバタしているのはいつものことですが
それにしても今回はまき戻りすぎかとw
まぁ鯖統合とか色々とあったから予想外な事があるんだろうけど。
そういえば一時期ホルクが変なものを持ち帰りしてきたことがあったっけな。
あれもバグだったのかな?




イベントの頭装備は作り終えましたかね?
ネタなものもあればそうでもないものもあったりするのでなるべくなら制作しておくのがいいと思いますね。

あまり最近見かけないですが、「煮えたぎる」クエで作れるヴォル頭。あれも意外と強化していくと使える装備だったんですよねぇ。
まぁ、今は色々と装備が増えて一時期に比べたら装着している人減りましたけど。




最近は原種ラヴィへ参加するようにしてます。
HRがあがらなくなってきたよ。という人は参加してみるといいかもしれませんね。
意外とラヴィはHRPが多いんですよ。

ただ、ラヴィクエである大討伐は、全部で9ターン+採取という長時間クエなので、時間のあるときに参加してみてくださいね。

わからない人は、何度もオープンで募集をかけてきてるような慣れている人のところへ行くといいかも。

基本的には、貼り主さんの指示にしたがってください。



パートナーがついにHR500突破。ようやくSRへ。私もこれで思う存分、HCにいけるというものです。ようやく紙集め開始って感じかなぁ。

秘伝防具に着手なんですが・・・問題は、秘伝防具を作るための証の必要枚数が気が遠くなる。

序 425枚
中 975枚
極 1375枚
天 425枚

これの×2ですね。
白だけだったのが、赤もできましたから。
HCクエへ行くのも、自由区 全てのハンター交流区だと武器、防具指定が大半。
覇武器、覇防具・・・・・・・・・・

覇武器・覇防具つくるのにゃ、HCクエいかないと作れないのになぁ。



といっても、秘伝防具をつくらにゃこの先のクエがいけない。

・・・って、ホント苦行か。

最近思うのは、装備を作るためのお金とか、クエ終了後にもらう報酬金とかそういうバランスがちょっと悪いのかな?と思ったり。

まぁ、そのための「プレ」なんだろうけどさ。

片手 序 20
    中 40
    
双剣 序 23
    中 39

大剣 序 20
    中 40

太刀 序 85
    中 47                双剣 SR 216
    極 12                太刀 SR 544
    天 5                 弓  SR 178

鎚  序 20
   中 40

笛  序 20
   中 40

槍  序 20
   中 40

銃槍 序 20
    中 40

軽銃 序 20
    中 40

重銃 序 20
    中 40

弓  序 22
   中 45
   極 4
   







0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ