2013年10月17日木曜日

台風

( ノ゚Д゚)こんにちわ

台風すごかった(ノ゜⊿゜)ノ
房総半島下の部分、、陸の孤島化してたもの。
千葉へ車でいけるかと思ったら、高速道路は全域で通行止め、一般道路はところどころが冠水しているわ、土砂崩れしてるわ。
朝の6時半から2時間少しの探検ドライブして家にもどりましたわ。
車は泥だらけの葉っぱまみれ。どこのオフロードはしったんだい?と言われそうなほどのワイルド車へ変身してたし。

家に帰ってくる頃には、青空が見えてて風はなくなってきたし、雨もやんでるわ。
家に帰ってきてから、車洗車したもん。

引越しをしてきてこれほどの状態になったのははじめてかも。
もう少し裏道調べておいて、動けるようにしておくのもありかも。
冠水していた箇所は大体予想は付いていた部分だったけど、あれほどの冠水になってるとはおもわなかったし。

家の近くの川も水位がものすごく上昇していたし。

今まで気象庁が発令していた「 今回の台風はでかいでかい詐欺 」
おかげで、「どうせ、、、またもや「でかいですー詐欺」なんじゃなかろうか?」と
思っていたのが外れた。



MHFのほうは緊急メンテナンスが入りましたねぇ。
G級になってないので、正直大型うpデートかかってもあまり関係のない感じなんですよね。

HCクエも大半が防具や武器指定なものばかりで
装備そろってないので、いけない状態。
早く、紙集めしたいんだけどなぁ。
初心者ワールドは、~HR30 と ~HR99 
HR100~のワールドは、あるんだけどもページを変えないと現れないので
あまり人が来ないんだよね。
すべての・・・ワールドは、HCクエばかり。防具、武器指定クエばかりで入れないしね。

それよりなにより、人がいっぱいいすぎて
入れない。

結果的にHR100~のところで、ソロ紙集め中。
作業化しすぎてつまらない
何回かやれば集まる代物でもないし。

そういや、知らない間にに素材が集まっていて
レウスL胴がLXへ。
ルコ腰も強化がすすみ、LXへ。
HR用に素材強化クエスト配信していただきたいですわ。

そういや、古参の人たちが「自分たちの時はもっと苦労してんのに」って
ブログに書いていた人もいたけど・・・
私もプーギーの際それやられたけど、堪能してんだからいいじゃないのさ。
・・・・・そういうのかかれると、

俺様TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

したいだけなんだな。としか思えない。
古龍種だって、いまや剛種チケット1枚っすよ。
確か、昔はもうちょっと持ってかれるクエあったよねぇ?



いっそのこと、HR500超えたらそのクエに担いでる武器のSRポイントがたまるみたいな
状態でもいいんじゃないかねー。
その代わりに、SR999にする武器数を1つではなく2つにするとかさ。

確かにG級やりたけどねぇ
HRかSRを適度にあげて、楽しんでいたほうが楽しいからなー。
G級はついででいいや。私はね^^

G級スタート時に乗り遅れたから、どうでもよくなってます。

運営が設けたG級がくるから、がんばってG級までたどり着こうよみたいな期間で
G級になれないのもわかってたし。
G級になれたとしても、紙集めをしてないからどうせできないのもわかってたし。

この時点でどうでもよくなってたのも確かです(`・ω・´)キリッ


RL優先してたら、それほどHRもSRも短期間であがらねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ