2013年10月12日土曜日

色々・・な



まーたぶん。

同じブログ名だし・・・検索かけてきてるとは思うんだけどね。

ちょっとしたつぶやきですね。


なんだかわからん人はすっとばしで。



とりあえずは、、、

RLとSLの境目がわからない人はお断り。

といっても、わかってない人にはわからないよねぇぇ~~~



それで私は本当にRLで迷惑をこうむったし。

知り合いにも迷惑が掛かって、こっちから連絡つけられなくなったし。


正直、そちら様と絡みのある人たちとは絡みたくないので
一応、OFF会なるものがあったようで
参加したようなんですがね・・・

その時そっけない態度を取ったのは、申し訳ないというのもあるんですが

RL事情・・・色々とRLでRLな人と揉めまして、大騒ぎになっていたんですよ。
そういうのがあって、大丈夫だからとか言われても私は
信じるとか信じない以前の状態ですから。

その人とその人の周りの人たちも一つにまとめてしまうのは申し訳ないんですが


こっち見んな。




それぐらい気分の悪いおもいをしたんですから。


バーチャルよりRLなんで^^





ということで、、、、昔の思い履きすて



0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ