2013年10月21日月曜日

《MHF》 剛オディバ

( ノ゚Д゚)こんにちわ
台風27号がなんだか、いやーな動きをしているようですなぁ。
26号の時には、道路の冠水と土砂崩れなどで、孤立状態だったんだけど。
26号より強いとか言う話がちらりと。
んー今回は気をつけていたほうがいいのかなぁ?

ネトゲっていろんな人がいるんだけども、MHFは意外と変な人が少ない気がする。
倦厭されがちなのは、廃人だけどもMHFの廃人さんたちは、他のネトゲの廃人さんに比べてまだマシかな。
変な人が多かったのは、セカンドライフ。
あれは、目的がないからなおさらかも。
ただ、音楽をやる人やDJさんとかには面白いツールかな?っておもいますね。

セカンドライフから出たアーティストは、「ChouChou」さんが一番有名かな。
セカンドライフを使ったPVとかあれは、よく考えて作られてるなと思うし。

あとは、マシニマを作るとかそういうクリエイティブな使い方が一番いいのかも。

ま、ちょっとそれが人気が出ちゃうと、勘違いしちゃう人も多々いるみたいだけど。
人気でなくても、勘違いしてる人もいたし。
そういう人って、会話かみ合わないんだよねぇ。

今更ながら・・・・

剛オディバ行ってきました。
防具作るためにです。

ばかでっかいっっ。

モンハンどうでしょう」とか見てるとやりながら叫んだりしてますが、ホントね、「見てる・・見てる・・・見てる」とか「こっち見んなぁぁあ」と口からこぼれるんですよ。

なんででしょうね。


口から砂ビームだけは、、、死ねる。

4人しかいない猟団ですが・・・
猟団の人たちフルメンバーで剛オディバのあと、剛ヤマツ→剛クシャ→剛ルコと剛三昧。

パートナーは、剛翼はでるのに

「俺の欲しいのは、古龍種の尾だ・・・。また・・・剛翼がでてるよ。ε-(ーдー)ハァ」

って、殴ってよいですか?
こっちは、剛翼欲しくて欲しくて・・・なのに、古龍種の尾です。



剛クエ・・・いきたいんだけどね。
全てのHRワールドじゃ、剛クエすらHC化してるし。
HR100~のワールドじゃ、人がいないし。

SR向けのワールドも人がいない。
いても、装備・武器指定。

秘伝防具が基本だから・・・
それないと、クエにも行きづらい。

結果HRクエで遊んでる状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ