2013年10月13日日曜日


( ノ゚Д゚)こんにちわ
プレイ動画中な人とたまたま一緒になりました。
ま、神プレイなんてできないですよ。

楽しくゲームできたらそれでいいんだもの。

MHF《モンスターハンターフロンティア》に
アカウントを作ったのは随分まえ。
途中何度も休止を繰り返していたので
いまだもってHRカンストできてない。

猟団も色々とあって、猟団長さんが変わってしまい、今は閑散としている猟団です。
寂しいといえば寂しい。
ほんとね、ログインしているメンバーが自分だけというときもあったし。

何のための猟団だかわからず。
最近の装備は・・・

頭 : 超絶Ⅵ

胴 : メレティHC

腕 : メレティHC

腰 : メレティHC

足 : メレティHC

剛力珠、音珠Gと、 強精珠Gもしくは、笛珠
などを持ちいて

攻撃力特大、属性攻撃強化、見切り3、火事場2
高級耳栓、龍風圧無効、スタミナ、麻痺剣+2
等々発動させてます。

意外とメレティーが使える防具だったのはうれしすぎる。
HCクエにはほとんど行っていないので、HC防具にしたところで、なんの恩恵も受けられず。
HCクエやってる人たちの指定スキルが組めるような防具がないので
結果的には、HCクエにはいけずじまい。
秘伝防具の紙集めもしないとならないし。
まずは、防具からなのかしら。

まーのんりびやりますよ。


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前回のブログに書いてあるように
まー色々とめんどくさい事が前回起きまして

RLのことをちまちま書こうと思っていたんですけど
付きまとわれるのも嫌なんで
ゲーム三昧なブログになりそうだったり。

それでも、面白いもの、美味しいものとかは
書いていこうかなとおもてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ