2013年10月30日水曜日

《MHF》 祭 開始だね!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそして、
MH4の人も、ハンターライフたのしんでますか?

MHFはG級クエがメインになりつつある今日この頃。
完全に出遅れております。

(ギルド優先)
2013/10/30(水) 
ショウグンギザミ クシャルダオラ グラビモス テオ・テスカトル

2013/10/31(木) ( ミラトリオ 大推挙節 )
リオレイア亜種  ティガレックス ショウグンギザミ  ドラギュロス

2013/11/01(金)
デュラガウア ディアブロス亜種 ディアブロス (錆)クシャルダオラ


SR: 太刀 549

    双剣 220

    弓    203

無事に、弓がSR200を超えたので次のSRが取得できるので何をとろうか思案中。

大剣・ハンマ・笛のどれかに使用かな?とは思ってはいるものの・・・・決めてにかけてるんだよね。

弓装備も攻撃力特大などのスキルの付いたものを製作途中。
今はとりあえず、攻撃力大、見切り+3、火事場+2、ランナー、連射、装填数うp、通常弾・貫通弾強化の装備で遊んでおります。

太刀にしても弓にしても早く秘伝防具が作れたらと思っているところ。

私が作り始めたら、もっと簡単に作れるようになりそうで怖いわ。

さて、今日メンテ後から「入魂祭」が開催されますねぇ。
このところ、猟団の所属している色は勝った為しがないっ。
勝ち組やりたいです。

初心者ワールドで、入団募集かけている猟団が多かったんですが、登録祭が始まってしまうとたしかー入団できなかったような気がするんだけどな。


とりあえずは、紙集め。





太刀 序 113 中 49 極 12 天 5

双剣 序 26 中 39 

弓   序 34 中 45 極 4


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ