2014年1月2日木曜日

《MHF》いたわり+2装備 か~んせい♪

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHPの人もMHFの人も、MH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

新年早々・・・体調崩して布団の上でグダグダしていたakaneです。
いろんなイベントクエストきてますね~^^
SR太刀が830あたりで停滞気味。
HRもSRも太刀で来たのでそろそろ太刀に飽きたぁぁ・⌒ ヾ(*´ー`)
と、あちこち浮気をしていたら、夫キャラに抜かれました(`・ω・´)キリッ

 コネクト!オンで紹介されていたオススメ装備
頭:ゴゴFX
胴:ゴゴFX
腕:ルコFX
腰:ルコFX
脚:ベルFX
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,業物+1 火事場力+2,斬れ味レベル+1,麻痺半減 (剛力珠 9 音無G スロット4あまり)
から、腕と脚をオディバFへ変えたもの。
使い勝手がいいんだとか。


攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,早食い,業物+1,斬れ味レベル+1,剣術+1 (剛力珠 8 スロット7あまり。頭を超絶にする場合は、あきスロットが6)
私は先に腕をフレイムで制作してしまったので、フレイムF腕をつかっている装備にしているので、剣術がつかないのが痛い。
剣術ついてくれるだけでも、はじかれがないのでありがたいんだとか。

さて・・・私はというと、最近ハンマーを担いでいるんですが、どうしても「いたわり+2」がないと
周りに迷惑がかかるんですよねぇ。なのでぇ・・・


ストロマF胴をつくってしまった。

頭: 超絶Ⅵ
胴: ストロマF
腕: フレイムF
腰: ワダツミF【丸帯】
脚: オディバF

超高級耳栓、いたわり+2、攻撃力【大】、龍風圧無効、火事場+2、見切り+2、切れ味+1、早食い

いたわり+2最高っっ。
もう、周り気にしないでぶん殴れるぅ~♪

でも、悲しいかな・・・ストロマFが強化途中。HC素材が大変足らない。もう少し、HC素材出る確率あがってくれんかなぁぁ。
いたわりGを3つといたわりを2つ入れ込んでなんとか発動。
剛防具が胴・腕・腰・脚と4箇所。
早くFXにしたいんです。。。したいんですぅ~
HC狩まくらないとだめってところかなぁ。

腕ですが、オディバ腕を制作してみたものの素材足らずFにならず。
なぜか、ストロマFが先にできあがってしまったとな。

次は何をしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ