2014年1月9日木曜日

《RL》 こんなのどうでしょう?

( ノ゚Д゚)こんにちわ

(" ̄д ̄)けっ!仕事終わらず昨日はメンテあけだというのにMHFできなかったakaneです。


久しぶりにドライブしてみましたよ。
休憩で立ち寄ったローソンで「水どうフィギア 其の7」を発見。
これって、去年でたやつだったような...( = =) トオイメ


家の近くのローソンに前はおかれてあったんですが、最近では見かけることもしませんよ。
前に買ったときに引き当てたのは「Onちゃん」でしたね。
そんなOnちゃんも、いまやぼろぼろになりOnちゃんだけになってもーた。
ちゃんと氷上でぐりぐりと穴を開けるような動きができるやつだったのにな。

それにしても、キーボードが汚れとる。
掃除しないとならないなーこれ。
ボタン全部とっぱずして、洗おうかな・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ