2014年1月22日水曜日

《MHF》 珠を強化へ。 キャラバン 色集め第二段階開始~

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますか?

祭直前ですな
猟団長のみなさま登録し終えましたでしょうかぁ?
我が猟団は紅でございます。
参加人数が2人か3人ですが、気ままに魂集めたいと思いますよ。


まずは、お礼ですな。
結構前にわかっていたことなんですが、トラフィックが増えてるな~と思っていたんですわ。
まぁ、ポータルサイトに登録したしなぁ。
なんて思っていたんですが、きちんとトラフィックをみてみたら・・・
前猟団長のキンさんがブログの記事にしてくれてました(`・ω・´)キリッ
キンさんthx!

「 キンバリーのMHF伝記 」

残念ながら、同じ猟団にいながらもHRの差がありすぎてしまったので、クエに同行するということはほとんどできなかったんですけどね^^

猟団の人たちが装備教えてくれたりいろいろとしてくれたので今回は何とかへこたれもせずにMHFやり続けてる状態ですかね。


さて、ついにキャラバンの珠色集めを再開しましたよ。
第一段階は終了していたんですが、先に書いたようにキャラバン導入されたころはキャラバン募集多かったんですが、大半の人たちがキャラバン航路もすべてクリア、色集めも終了という状態になっているので、ソロで色集めするのも結構きついんですよねぇ

いっそのこと、プレアシつけてしまおうかと思うほど。
HR、SRがあがっていくとどうしてもキャラバンスキルが求められてしまうクエがおおくなったりしますしね。


いつになったら、終わるかなぁ。
色集め。


久しぶりにキャラバンの後、久しぶりの剛ゴゴ。

根性スキル装備をあれこれ組みなおしていたら、武器スロット含めて攻撃力【特大】ができた。

のでぇ~試し切り♪

剛防具が入るので、スキルアップで「 攻撃力【絶大】 」発動。
・・・そういうスキルはあるのは知ってたけども、自分が発動できるとは思っても見なかったわ。
まぁ、一部位しか剛防具いれてないので、ちょっとダメくらったらそれでスキルアップなくなっちゃうんだけどね。

一撃だけスキルアップ状態のままカウンター当てられたので満足満足。

ヽ( ´ー`)ノフッ もちろん子供落としてきっちり処理した後でのカウンター。

気持ちがいいねぇ。一撃たたいたらタイミングよく「 クエスト終了 」の音楽が流れるのって。



さぁ、「 入魂祭 」がはじまりますよ。
どれだけ入魂できるかな。

今回の目標は・・・・・・・・・・・同じく5000魂クリア。
しいていうなれば、1万超えたいっ。
ま、1週間MHFにはりついてないとむりくさいのでできないだろうけどwwww

1 件のコメント:

  1. キンバリーです。
    ブログ毎回読んでますよ(*´ω`*)
    MHF頑張ってますね~
    @ホームも人が少なくなってしまってるようで><
    G級きたらお手伝いできるので早くカモーンですよん(*⌒▽⌒*)♪

    返信削除

こちらにコメントをどうぞ