2014年1月2日木曜日

《MHF》 何をしてやろうかな。

明けましておめでとう御座います(o*。_。)oペコッ

何とか、無事に年賀状は出せたakaneです。
いやはや、年末はやることいっぱいで。
年明け早々体調崩しましたよ。まいった。


このところすっかりわすれておりました。
秘伝。
新たに進み具合をちょいと計算してみた。
元から太刀でHRもSRも突き進んできたものでして、やっぱり秘伝作るならしょっぱなは太刀!と決めていたのはよいんですがぁ

序進行率 : 43.06%
中進行率 : 26.97%
極進行率 : 6.04%
天進行率 : 1.18%

今は、優先などがあるので集まりやすいといえば集まりやすいんですけどね。
これ、秘伝防具が実装された当初に作った人たちはそういうのなかったしねぇ。
えらい時間かかったんじゃなかろうか。
元猟団長さんなどは、エクセルでどうやら進行率がでるようなものを作って自分で管理していたようだし。後発隊は楽だ。今も、飛龍種のうんたらとか出るクエが期間限定できてるしねぇ。
古龍種の剛翼なんてでなくて、みんな必死だったもんなぁ。


色々と、きてますが、
早速先日狩り始めクエをしてみましたよ。
双剣と太刀と大剣はもっているんですが、そのほかが持っておらず。
考えてみたら、こういうクエも必要な素材が一度で出るようになったんだもんなぁ。
いいよなぁ。

10個集めるのに何度やったことか。
出ない時もあれば、後一つ欲しいんです。という時に限って3つとか4つとかでて、元からそれだけ出してくれたら問題なかったのにと

画面のコチラでぼやくこと何度か。


白ナスのイベント武器も
だしてください。全然でないんですが
防具いろいろと作って前は行くのすら怖かった白ナスもパートナー付随ですが、気軽に行ってはこけさせることもできるようなったぞと。
こかせられるわりには、火石もでませんし、イベント用の素材もでないし。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!




自由区って、ページ二ページあるんだよね
二ページ目にHRハンターさんあつまれって。
一応、HR100~のクエも受けられるワールドになってる割には人があまりおらず。
みんな、全てのハンター交流区にながれちゃうんだろうなぁ。


えと、ということで、誰もいそうになかったので一時ラスタを借りて
ハンマー練習しようかと、前猟団長さまのラスタを借りにこっそりジャンプ。
「 あーいたいた・・・かりますかねぇ 」

前猟団長 : あ!おはようございます。

(*゜0゜)ハッ!!
魂ぬけてなかった
久しぶりに会いましたよ。猟団長っ!
 
ようやく、私なんざ剛防具が3つほどそろい、胴をウィンドデールを作ろうかと
思案しているところに到達しましたよ。
秘伝防具も作りたいけど、剛防具がようやく作れるところまで到達するのに
時間かかったなぁ。
今の所持している剛防具をかんがえるとウィンドデールが最適なんだよねぇ。
フレイム腕はなぜか随分前から倉庫にいい具合に発酵するほど漬かってた状態だったし。
ようやくここへきて日の目をみれるようになったかとw
太刀も楽しいが、ガンランスはなれるともっと楽しいです(`・ω・´)キリッ
装備ほしす
ハンマーも慣れるとたのしそうす。
装備ほしす

やることいぱい(;´д`)トホホ




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ