2014年1月26日日曜日

《MHF》 入魂際開始!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますか?

MHFは「 入魂祭 」がはじまりましたね~。

猟団へ入ってないハンターさんは是非猟団へ参加してみてくださいね。
どこの猟団へ入っていいのか?わからない。
ログインあまりできないし・・・
下手なんだよね・・・

そういう人は「 MHF公式サイト 掲示板 」へ書き込みをしてみるのもいいとおもいますよ。
入魂に関しては、ノルマがあるところがあるので無理のないところでやったほうがいいと思います。
まぁ、土曜日、日曜日には必ず99魂のシクレが来る確立高いので
それさえやれたら、あっという間にノルマは達成できるとはおもいますけれども。


99魂のシクレ。
日曜日朝シクレできましたね。
「 きのこ納品 」

途中、オープンチャットで
「 貼っても人来ない、入っても人いっぱい。できない! 」
と叫んでいた人がおりましたが
まぁ、くさりたくもなるよねぇ。
私も時折それあるし。
しかも、99魂だしね。

そのランドにどれだけの人数がいるのか?
ランドに人数がフルいるなら、ランド移動、もしくは、ワールド移動してから再度募集をかけてみるとかしたほうが早い可能性があるのよね。

特に「寒冷期」になっているワールドは、なにせお弁当が「 シモフリトマト 」と「 古代豆 」で体力飯だからねぇ。「 長寿ジャム 」つかわないし。
しかも、「 +50  +50 」だからねぇ。
意外と人がおおくなるんだよね。


 99魂のきのこシクレ終えて・・・
私めは、猟団入魂数第二位
っていっても、なにせ稼動人数3名ですからね。
しかも、ほぼシクレのみという状態

99魂のおかげで3000魂から6000魂へアップですよ。
おまけにきのこ大量。

ちなみにシクレは一度欠場。
いや~眠くてさぁぁ。
たたき起こされたんですけどね、そのまま寝ました。やっぱりね基本はRLで体力残しておかないとやっていられんのですよ。



そういえば、弓の昇竜拳・・・・あれって本当に、尻尾きれるのね。
桜レイアのHC素材ほしくて何度かまわしましたが、昇竜拳であまり切ったところをみかけたことが
なかったので、ためしにやってみたら意外と切れる。
HCなので余裕ぶちかましていると、HP半分持っていかれちゃうので
恐る恐るやっておりますが。


あ、そうそう。

採取クエってさ、気短もっていっても短くならないよ?
募集をそれでかけてた人たちがいたけど、あれ元から20秒でもどりだからさ。

さーて、HCでも死ぬほどかるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ