2014年1月6日月曜日

《RL》 あいにくの空模様でSea

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHF・・ではなく、ちょっとRL話。

お正月三が日無事に終了~。
我が家も、通常サイクルへ戻りました
といっても、年末からあまり大して通常サイクルと違ってはないんですけどね。

先日、あいにくの空模様のなか、DisneySeaへ行って来ましたよ。


それにしても、やっぱり人の多さはすごいもんだ。
目黒雅叙園で催されていたMIYABI遊園も人が多かったけども・・・


しかも、寒い。毎年、この時期にランドへ遊びに行っているんだが、今年は寒い気がした。
去年あまりきにならなかったのに、今年はランドの中であまりにも寒くて
手袋買ったぐらい。


やっぱり、寒いからマーメードラグーンは大人気か。
去年は、スマホの充電が途中でなくなりランドないで携帯充電器を購入したので
今年は持ち込みましたが、3G回線を切り、Wifi設定もOFF、もちろんGPSもOFF
全て何もかもOFFって挑んだおかげか電池は無事に帰宅まで持ちましたが
・・・・・・・・スマホの意味ないよね。これ。
別に「ガラケー」で十分なんじゃないか?と思ってしまう。
MEDIAS、お前じゃ。マジで電池持たないし。3G回線つけておくと半日どころか
3時間程度しか持たないってどういうことかね。


Seaは人が多いとはいえ、なんだろうか
ランドよりわさわさしてない気がする。
ランチもなんだかんだといいながら席を確保し、おなかいっぱいになるまで食べられたし。
アトラクションも今回は小さい子供がいたので、基本的にはSeaメインの絶叫系には
乗りませんでしたが、それでも堪能できたし。

ハンガーステージ。
ちょっとなめてた。本物の水や火、火薬を使ってのShow
縮小版リトルシルク・ドゥ・ソレイユ。
アトラクション並んでいる時は休憩というか、小休止なのでこういうShowで
椅子に座りつつ休憩し、次なにするか?相談しながらShowを見る
のつもりが、完全に見入ってしまいました。

久しぶりに堪能しましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ