2014年1月27日月曜日

《MHF》 お。4G販売秋に・・・ですか。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますか?

MHFは入魂祭開催中です。
入魂ですが、個人ではなんとシクレ回せたので
8000魂超えた。
ε-(;ーωーA フゥ…日曜朝シクレがきいてますな。

MHFはちょっとおいといて・・・

MH4ついに2014年秋にMH4Gが販売予定けていしたそうで。
しかも、MH4のセーブデーター引継ぎ可能ときたもんだ。
正確には「ほぼ引き継げる」だけど
ポータブル系を遊んでみて思ったことは、一人でやるより知り合いと顔を突き合わせて
「一狩り行こうぜ」じゃないが、やるのが一番楽しいゲームだなーと。
MHFよりやりこみ度が低くて手軽といえば手軽なんだよね。


さてMHFのほうはというと、「 新武器種 が登場する 」ということで
新武器種の 「穿龍棍」をテストプレイする熟練ハンターを募集
(募集は22日14時で締め切られてますので募集することは現在できません) してたっけね。
前猟団長のキンさんも募集したようだし。選ばれたら是非その使い勝手等々
ブログのほうに書いてくれるんではないでしょうかね。

そして、さらにMHFには「 新モンスター メラギナス 」が登場しますねー
まだ・・・喰血竜よりはましな気がする
バルラガルは狩っててあまりいい気分ではないのよね。あれ。
変に生々しいというのかなんというのか。

こいつの素材を手に入れないとならないので
何度かいかねばならないのだけれども
いやだなぁ。

PC買い替えもしなければならないんで
買い換えたらキャプチャーしてみるかな。画面をw
今のスペックでもいけるので、買い換えたらぬるぬる動くかな。

さて、今日は異様に忙しい日になりそうな感じ。
頭痛いことばかりだ。
ということで、MHFは本日休業。
たぶん、明日もだろうなぁ。
泥のように寝てるなこりゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ