2014年1月14日火曜日

《MHF》 なんちゃって・・・貫通装備

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

剛クエやらなんやら・・・・
やることいっぱいありすぎて、まったく手つけられないんですがね。
どうしたらいいんだか?わからないぃT_T

そんな中、、、夫アカウントキャラが
「剛シェンの武器つくりたいんだよ。剛シェンいかない?」

確かーあの馬鹿蟹、、歩くスピード早いし
殻なかなか壊れないし・・・・・

とりあえず、二人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪してみましたが
案の定「 砦を守れませんでした・・・・ 」 orz

一応、貫通武器は持っているものの貫通用の装備ってきちんと作り終えてないんだよね。
何とか頭装備で「貫通弾強化」をつけて、後は必要なスキル発動させてましたが・・・
剛シェン行くのに、なんとか「 貫通弾強化 」に「 餓狼+2 」「 火事場+2 」「攻撃力大」を
発動させたく、必死に倉庫にある装備を組みなおして・・・・


なんとか、なんちゃって貫通弾強化ニゲル装備完成。。。
実は、頭を超絶ピアスⅩを使い、貫通弾強化はG珠を使って発動させているので
装填数UPが今の装備のままでは発動できず。
新たな装備をなんとか作るなりして発動させたいところです。
スキルシミュレーターでもやるかなぁ・・・・

おかげで、初餓狼装備となりました^^

装填数うpスキルほしい・・・・・(;´д`)トホホ



0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ