2015年11月13日金曜日

《MHFG8》 リオハート♪ 非課金で穿龍棍秘伝珠装備



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそしてMHXの人たちも
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHFは大型アップデート目前でとりあえず

運営が立て続けに設定してくれたルーチンから今週、来週と解放されていますよ。

今週、来週はなにもないもんねぇ~





頭: ジンオウGXヘルム
胴:  リオハートGXメイル
腕: ボニトGXアーム
腰: ヴァイスGXナーベル
脚: オディバGXグリーブ

見切り3 穿龍棍技【穿鳳】 一閃3 真打3 絶対防御 豪放3 ブチギレ 弱点特攻
回避性能1 剣術1 業物1

カフ 痛撃カフ

必死に腰を課金から非課金にしたくてあれこれやってみたら、、
意外とリオハートGXメイルが使えるってことがよく分かったわぁ~

私は「天の型」でやっているので、「回避」があるのは正直ありがたい。

地の型にしないのは、よく行くメンバーとだとどうしても、空中で落としあいになってしまうから。

足元とかでやると意外とHP削られてしまうこともあるんだけどもね
落としあいで攻撃の手数が減るなら地上戦したほうがいいなとおもって私は地上戦専門に。
いちいち切り替えをするのもあれだからねぇ。天の型のまま。
まぁ、空中戦できないわけじゃないけどね。
ライダーキックが使えないってだけだし。

ソル剣珠GX5 ×6  ゴゴ射珠GX5  ジェビア剣珠GX3 ×2 
ヴァイス剣珠GX4 穿風珠GX・朱雀 5

という珠数になってます。

なんだかんだと、あっという間に非課金で組めたからよしとしますかね。
しかも、、手持ちでなんとかいけたし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
シミュレーターかけてもいいんだけどさ、あれって容赦なく「めんどくさい珠」とか
織り交ぜてきてくれるんだもの...( = =) トオイメ
めんどくさい防具とかさっ。

もーあまり作りたくないのぉぉぉ。

しかも、、射珠と剣珠間違えて作ったしなぁぁ。もーーーぅ