2015年11月4日水曜日

とりあえず・・・・







( ノ゚Д゚)こんにちわ

このところ、MHF(モンスターハンターフロンティア)にログインしなさ過ぎて

メインキャラだっていうのに、「 ブーストタイム 」が発動しているakaneです。

(-ω-;)ウーン ダメだ。ホントにダメだ。。。。なんだろう、このモンハン熱のさがりよう。
どのコンテンツもやる気が失せてるんだよね。
とりあえずは、「シクレ」だけは回す予定なんだが、生活リズムを昼中心にしたら
夜めちゃくちゃ眠いんだよ。

まぁ、朝5時起きだからしかたないんだろうけど。

しかも、昼過ぎからが私にとっての活動ピーク。それが、夜中25時ぐらいまで続くからねぇ。
そりゃぁ、疲れるってもんか。
どこかで、寝てないと夜22時以降がつらい。

んだけどね、最近ちょっといろいろとサイクルが変わってしまい昼寝する時間が取れない状態になってしまったので、あきらめて23時とかに寝てしまうことが多くなりました。
夕飯作って子供に食べさせたのを見届けてお迎えまで寝るとかね。
そんなこんなで、MHFをやる時間がめっきり減ったというのか、やらなくなりました。

まぁ、サイクル変わっちゃったから仕方ないんだけどさ。



最近は、片手間にできるという言い方もおかしいんだけど気軽にできるPSO2へ流れてます。

ship4アンスールでふらふらと各ジョブのレベルをちまちま上げているので基本的には
ノーマル~ハードあたりで遊んでます。
まだ、30前後~40近いジョブばかりなもので。
前まではチームに所属しておりましたが、そこからもぬけて今はソロ。
まぁ、チームに所属していた時もメンバーの大半がレベルが違い過ぎてソロってたので
チームに所属していようがいまいが関係ないという状態でしたが。。。。

新たにチームに所属しようかどうしようか?迷っているところなんですがね。
いいチームが検索に引っかからないのでそのままに。



PSO2だと途中リタイアしてもそこまでに取得したものはなくならないしなぁ。
気軽にリタイアできるからなぁ。。。。その辺でMHFと違って気軽なんだよねぇ。



さて、、、年末モードですよ。
いい加減嫌な雰囲気から脱却したいんだよ。ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ