2015年11月22日日曜日

《MHFG9》 進化武器 BP11生産券2



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそしてMHXの人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHX購入しようかなぁ。ほんとに。
でもねぇ、購入するとMHFにはログインしなくなるんだよ。
PSPでMH3rdが出たときもMHFには一切ログインせず、夜すべてやることが終わったら、ベッドに横になりつつ布団でぬくぬくしながらクエストをこなしてしまったもの。

なので、なるべく体験版もやらないようにしてるんですけどね。モンハン大好きな人から体験版の話を聞いてちょっとおしりがうずうずしているところです。

MHFはまたもやエヴァ三昧。前回はゲンドウになりきれましたが、今回は使徒が襲来しているようですよ。「 ATフィールド全開!! 」 なーんてなっ。



BP11 双剣です...( = =) トオイメ

ガチャ進化武器ですね。・・・・ガチャってませんよ。
なんで持っているか?というとね、進化武器が導入されたときに運営が配ったガチャチケットで一度引いたら当ててしまった武器なんです。
とはいえ、配ってくれたのは生産ができる枚数だけという。
ま、それ以前に当時の進化武器の強化ってホント鬼だったからねぇ。
今はずいぶんと緩和されたようじゃないのさ。

人がビッガビガに光らせるのにどんだけラヴィと狂ラヴィ狩に行ったとおもってんのさっっ

おまけに人が強化し始めたら、進化武器産廃のお知らせだったよ。
もう、あとはただただ、、光らせたくて意地でちまちまラヴィと狂ラヴィ行ってたんだ。
最終強化まで残り15枚です。




とりあえず強化できるところまで必死こいた結果がこれなんだけどね。
ここからはまたBP11生産券を使って強化することに。

(上が素性能。下は切れ味+1ついた状態。)

生産からLv100までにしてこのような・・・仕様でございました。

(-ω-;)ウーンほしいんだよなぁ。ほんとにBP11生産券2
しっかし、あのラインナップの中からBP11生産券2を引き当てられる確率ってどんだけ低いんだ?

いやね、今回きました「 エヴァガチャ第二弾 」
これの凄惨さを身をもって証明してくれた人がいましてね。

7000円ほど突っ込んで防具一つも出ず。
「 サンダースピアとN2ミサイルは売るほど出た! 」
とな。
「 いくらガンランス推しだからって・・・これはヒドイ・・・||||(・・、) 」
「 サンダースピアなんざ3つ作ってもまだ作れる! 」
って言ってたもの。

「 あとはスペリアチケット・・・・ε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ 」


そういうの聞いちゃうとさ、FPポイントにすらできない
ノーマルガチャの進化武器なんてひく気にもなれないんだよね。

欲しいんだけどさ。欲しいんだよ。
最終強化までしたいんだよ?
でもねぇ、いったいおいくら宮下とカプコンに貢いだらでるわけだ?

教えてくれよ。運営宮下