2015年9月9日水曜日

《MHFG8》 第89回 入魂祭 シクレ一覧(PC鯖) 随時更新予定 


( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もそしてMH4の人もMHXの人もハンターライフ楽しんでますかぁ?


毎度来ました、、、入魂祭!

トイウコトテ、毎度おなじみシクレ一覧表でございます。
この記事だけは、一覧の下の戯言は時折更新してますが
上書きしてしまうので、ほんとに戯言しか書いてませんからあしからず。
更新時間は一応表記する予定ですが、何せすべて手作業なので書き忘れることも。

第89回 入魂祭 シクレ一覧
日付時間対象色シクレ名入魂数優先
2(水)22:00旅立ちの一振り クック&ドスファンゴ HR3~2+1+37魂 
3(木)6:00双火竜 銀レウス HR51~
(レウス亜種も狩猟でさらに+8魂)
10+30魂


14:00剛焔!炎角竜 (剛バルサ)HR100~
(ということは、ココも烈バルサあったかも。)
11+88魂
22:00暴虐!侵略の獰竜8+41魂
4(金)6:00遷悠クエ貪食の恐王
G遷悠クエ彼の地より来たりし暴君
15+84魂
14:00金銀アカム 10+56魂
22:00HR31~逆襲ヒプ5+5+50魂
5(土)6:00剛焔!炎角竜 (剛バルサ)HR100~
GSR1~「炎界の貧食者」
11+88魂
14:00 双火竜 銀レウス HR51~
(レウス亜種も狩猟でさらに+8魂)
10+30魂
22:00 遷悠クエ貪食の恐王
G遷悠クエ彼の地より来たりし暴君
15+84魂
6(日)6:00 鉱脈を呼ぶ秘法?99魂
14:00 暴虐!侵略の獰竜8+41魂
22:00 金銀アカム10+56魂
7(月)6:00 旅立ちの一振り クック&ドスファンゴ HR3~1+2+37魂
14:00HR31~逆襲ヒプ5+5+50魂
22:00剛焔!炎角竜 (剛バルサ)HR100~
GSR1~「炎界の貧食者」
11+88魂
8(火)6:00暴虐!侵略の獰竜8+41魂
14:00
遷悠クエ貪食の恐王
G遷悠クエ彼の地より来たりし暴君
15+84魂
22:00双火竜 銀レウス HR51~
(レウス亜種も狩猟でさらに+8魂)
10+30魂
9(水)6:00金銀アカム10+56魂


1回目 

2回目 
    
     金銀アカム66魂(昼・夜)
     逆襲ヒプ(二頭クエ)60魂(夜・昼)


3回目 剛バルサ(HR100~)&烈バルサ(G1~)99魂(昼・朝・夜)
     暴虐!侵略の獰竜49魂(夜・昼・朝)
    双火竜40魂(+8魂)(朝・昼・夜)
     (二種同時) 貪食の恐王&彼の地より来たりし暴君99魂(朝・夜・昼)

--------------------------------------------------


朝来てないシクレ 金銀アカム66魂・逆ヒプ60魂



**********************************************************

戯言: (毎回適当に上書きしております。)


おはようございます。

少々頭防具が生臭いakaneです。


朝シクレは アカムでございましたね。

そして、メンテナンス後は「 ヤマクライ 」が襲撃してきますよ。
G級ヤマツカミということですが、どうやら「 状態異常無効 」を発動出せてスキルアップさせないとという話もちらほら。


それにしても・・・・「ヤマツカミ」はライト、へヴィでいけたけどもさ、「ヤマクライ」はどうなんだろうね。ランスなのかな?それとも、運営が異様に推しまくってる「ガンランス」が推奨なのかね。
なんかなぁ、ガンランス臭いんだけどなぁ。宮下が散々ガンランス絡めてきてたし。
その割には誰もガンランスへ移行してないし...( = =) トオイメ

嫌な予感がしてならんのだけどね。


一応、メンテあけたら「褒賞祭&パローネ大航祭」が通常なんですがね。
パローネ大航祭の開催日が更新されてないんですよね。

予定が更新されているのは9月16日からが「 極征・至天 の予定だけ。

まぁ、ヤマクライが配信されてどうせ・・・・バグ発生して途中でメンテナンスが入るのは確定だろうしねぇ。そんな状態でパローネ大航祭なんてやってられないかなぁ。
途中で巻き戻りとかあられてもね・・・・やる気がそがれるだけという感じもしないでもないんだよね。






Twitterにも書いたが、昨日なんだか寝れなくてね。
無駄に体調が不良。
先ほど少し寝たんだけども学校へ送迎頼まれて叩き起こされて
寝てたのは確かだけど、頭痛くなってきた。

昨日、暑いといって布団はいだのは覚えてるんだけど
明け方なんだか寒かったんだよねぇ。
風邪でも引いたかなぁぁ












0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ