2015年9月12日土曜日

《RL戯言(?)》 ラベル分けてみたよ・・・・防具のことばかり書いてんなぁ。自分もうちょっとなんとかしないと。





( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそしてMHXの人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHFのいいところってコンテンツが続々!というところなんだけどね。
悲しいかなその影響で、使える武器と使えない武器って結構シビアに別れちゃうんだよねぇ。

太刀と弓なんとかなりませんかねぇぇ?
まぁ、今は装備もあるから穿龍棍と双剣と大剣と片手と笛つかえるから何とかされても・・・・今更なんだけどね。


いやぁ、考えてみたらさ、Bloggerってラベルがつけられるのわすれてたよ。
ラベルの追加をしましたよ。「武器」の記事とか「防具」の記事とかわけてみました。
いやね200も記事を全部直すのって結構手間だった。


ブログの記事的にはそれほど更新しているわけでもないので数はすくないからねぇ。
いかんせん、月に3つしか書いてないとかあるし。
週一にすらなってないしねぇ。


基本的にはMHFに関しての記事しかかいておりません。
なんでか?
このブログって世界中の人に見られているわけだしねぇ。
一応、Twitterの方のプロフにもURLが載せてありますけど・・・
RLを晒すってさ自分はあまり好きじゃないんで。
まぁ、晒さなくともちょっとでも書けばすぐばれちゃうからねぇ。

しかも、文字多いし。

いやになりますな。







0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ