2015年9月9日水曜日

《MHFG8》 メンテナンス開けたね。





( ノ゚Д゚)こんにちわ。

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそして
MHXの人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

頭装備がちょっと生臭いakaneです。

ロビー装備ここまでしっくりしてしまったのは初じゃなかろうか。
今まではロビー装備なるべくかわいいものになんて必死こいてましたが、飽きるな。可愛い装備って。

それにしても、「ヴォル頭」って最近始めたハンターさんって知らない人いるんだろうなぁ。この頭でちょっとでも放置しておくとなぜか人が寄ってくるんだよね。
これの確か黒いヴァージョンもあるけど、性能的にはこちらの方が当時はよかったんだよね。
ヴォル頭で双剣担いでた人多かった気がする。


祭お疲れ様でした。無事に入魂祭「 紅 」が勝ち組となりましたねぇ。
しかもえらい僅差。いやぁ、もうちょっとなんとかなってたら勝てたのかなぁ。
でもまぁ、祭りポイントが相当もらえたので私としてはよかったぞと。
ついでに言えば、セカンド・サードキャラの猟団が紅なので勝ち組クエストは回せないわけではないので、回そうとは思っております。
ただねぇ、G級上がりたてでGSRになってるのが太刀だけのGR17のキャラだしねぇ。
装備はエントラのみという悲しい状況だから嫌なんだけどさ。


さて、褒賞祭&

でございますね。

新しいパートニャーのものの素材も集まるようですし。
まぁ、メインは色も集まり終えてあるので手を抜いてもいいところなんですよね。
パローネ大航祭だけはセカンドで参戦するかな。

なにせ、セカンドは祭の熱気もらうためだけに増やしたキャラクターですしね。
いまだ持って参加させてませんがw
猟団のノルマが5000魂なんである程度装備・武器そろったら参加させる予定。

そして・・・

ついに参りましたね。


MHFに新たなモンスターが・・・っていってもね。
見ての通り、「ヤマツカミ」のまんまな気がしないでもないんですが

「 ヤマクライ 」でございます。


モンスターハンターフロンティアの醍醐味といえばこういうところかな。
新たなモンスターが追加されていくとかイベントが追加されていくことですかね。
見た目はヤマツカミだけどたぶん、何かしら違うことしてくるだろうしなぁ。

またもや防具イベントらしいので、さっさか大航祭仕上げてヤマクライを処理したいと思いますよ。


最近ロビー装備で背中に背負っているのは、今も昔もかネタ武器に進化してしまった進化武器。もう誰もロビーですら背負ってないですけどね。昔は「ビガビガ」させるためだけにラヴィ狩にいってましたよ・・・・・

必死に進化強化させて...( = =) トオイメ

(" ̄д ̄)けっ! 玉が1/3だとぉぉぉぉぉ。

返してくれぇぇ・・・玉ぁあああああ

大変だったんだぞぉ。
何回狩にいったんだとおもってんだぁぁぁ。
 ( (ミノ´エ `ミ))ノムオッ ┫:・'.::・┻┻:・'.:)´エ `ミ))


結局、クエストには一度も担いで行かずに終わった武器なんだよね。こいつ。
ほんとにネタ武器でしかないんだよなぁ。

あーそうかぁ、このヴォル頭もそうだけど、この進化武器・・・見に来る人もいたのかなぁ。
寄ってくる人の中には


ということで、インワールドで(`・ω・´)

よい、ハンティングを。
幸運を祈る(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ