2015年9月10日木曜日

《RL戯言》 そこに山があるから?


( ノ゚Д゚)こんにちわ


いやね、Linkにもあるんだけども従兄が山を登ってるんだよね。
気が付いたら14個登り終えちゃったんだよね。

先日もちょっと用事があって会いましたけど、飄々としているのは変わらず。
やっぱり、見てるものが違ってるというのか見てる角度が普通の人とは違っていたのは確かなんだよね。

そんな兄ちゃんが先日テレビにでてた。
メディアを嫌っていたんだけどねぇ。最近はいろんなところに出るようになったみたい。

・・・毎年何かしら会うことはあるんだけど、すごい人という感じよりは
変わった兄ちゃんでしかないからなぁ。

しいていうなら、いつも山に行ってて当たり前という感じ。

「 あーヒロちゃんまた山いってんだってさ 」
「 あーまたいってんの? 」
「 そうらしいわよ 」

( ̄ω ̄;)エートォ... これが、実母と実母の姉の会話です。
それぐらい、山に行ってる人です。
海外の8000m級の山に行っててもなんだか国内の山を登りに行ってる感じですよ。
心配もありますが、それよりなにより山に行っているというほうが自然な人かなぁ。






テレビに出てましたけど・・・いつも祭のときに会うときとあまり変わらんなぁ。

くっそ、、

「 あーakaneちゃんさぁ、しらが増えたねぇぇ...( = =) トオイメ 」
「 w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー そりゃぁあああ年だもぉぉぉぉん 」
「 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」

くそぉぉぉぉ、そりゃぁぁ、、、あの頃に比べたらどんだけお互い年とってんだよぉぉ。
お互い結婚して子供もいてさぁぁ、、、こっちゃぁ、上の子が高校生だよっ
そりゃぁ、白髪も増えるわっっ。


ま、山に登ったとか有名だからとかそういうのは抜きにして、私はあの人は尊敬してる人です。
なんでだろうなぁ。何に対しても真剣にやるところかな。
遊びだろうがなんだろうが。
あとは、やっぱり見てる角度とかもののとらえ方が違ってるからなのかもねぇ。


いやはや。

次の祭のときにでもタイミングがあえば会えるんだけどね。
たまにはジーちゃんの家にいくかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ