2015年9月16日水曜日

《MHFG8》 鬼神のクエ・・・ってあんなだったけか?







( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそして
MHXで初トライしようとしている人たちも・・・・

ハンターライフ楽しんでますかぁ?

MHFでもMHXと絡んでるイベントが告知されてますよ。
(-ω-;)ウーン買うかなぁ。
本体は子供から強奪?!するかなぁ。

でもなぁ、ほんとそっちやったらMHFログインしなくなるだろうしなぁ。


ということで、鬼神ノ防具クエストきましたねぇ。

絶対防御 弱点特攻 ブチギレ というスキルがおいしい鬼神防具。
ほかのメンバーは70個近くもっているんでやらなくてもいいクエストなんですが
私は・・・・ないんですよ。前回来た時にとりあえず剣士とガンナー分しかとってないもんで
セカンド分がないんですよ。

ということで、行ってきたんだけどさ



ねぇ! あんなにラージャン強かったけか?!!!!

あれさ、、、、G級上がりたての人とか復帰組の人たちには無理じゃないかい?
こちとら、一閃3真打3弱点特攻絶対防御・・・とりあえず今はやりのスキルすべてつぎ込んだ防具に穿龍棍。
おまけに途中から穿龍棍3笛1に切り替えてみたけどそれでもつらい。
珠化してる穿龍棍2に上記のスキルの棍1に笛。
おかしいってあれ。
赤ラーだっていっても、、、、あんなにHP多くなかったはず。


一体何がやりたいんだい?運営。。。


という話をしていたら

「 あのさ、、、要は課金してコース入れてくれっていうやつじゃないの? 」

あぁ、、、そういういうことか
フラウでもなんでもつれていってよ?ってことかいな。

とはいえ、、やらんと・・・セカンド分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ