2015年9月16日水曜日

《MHFG8》 イベント盛りだくさんだ。








( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそして
MHXから予定の人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

ささ、メンテがそろそろ終わりますが

とんでもなくイベント満載だな。
どこからやらないとならないんだか・・・ちょっと不安だが。。。
うれしいのは、至天が長期にわたって配信!うふ♪(* ̄ー ̄)v
まぁ、シルバーウィークだもんねぇ。



来ましたな。。。
「 鬼神防具イベント 」。
そして、後半スケジュールに入っている双頭戦の方は「 アスール 」「 タングス 」「 コバルタ 」防具イベント。

この防具を持ってない人はやっておくといいかもしれん。
特にエントラな人は何としてでも剣士分ぐらいは作れるだけの素材を取っておいた方がいいとおもうんだよね。
実際私も、アスール装備にはお世話になりましたし。アスールとタングス装備を組み合わせて、絶対防御はないものの笛・片手用の装備に今も時折使ってます。
先日上げたとりあえずあるもので組んでみたやつにも脚装備がたしか鬼神。

なんだかんだと今も使えるという状態なんですよね。

その他には、至天が2週間w
集めますよ・・・・至天素材。んで、シジってやるんだ。
あとは、黄金体験。
それから「 たっぽりクエスト 」

いやぁ、やることいっぱいだよ。

・・・・・銀火竜も配信かぁ。
(-ω-;)ウーン どうすっかなぁ。どこから手を付けるかなぁ。

一応、アスール・タングス・コバルタ・鬼神のイベントはサブ用のが素材ないので回す予定。
・・・・ちょっと頑張ってあれかなぁ。
サブここぞとばかりにレベルあげるかなぁ。
プレミア入れてネカフェいってたっぽり回せば何とかなりそうだし。
んで、それ終わったらSR用サードキャラの珠製作&レベル上げ&防具製作でもするかなぁぁ。

ホントにどこから手を付けるべきやら。参るねぇ。



あ。こんなのもあるのか。。

あ、、久しぶりなら12日間無料?え・・・なんだ?
なんかいろいろとあるなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ