2015年9月7日月曜日

《MHFG8》 マイミッション進行度







( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそして・・・
MHXの人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

HR300からできるようになったSR(スキルランク)。
私は一番初めに取ったSRは「太刀」
当時はHR500からのコンテンツだったSR。
HRを上げるのも太刀、SRを上げるのも太刀で途中飽きてきて
SR200になった時点で速攻双剣のSRとりました(`・ω・´)
おかげで、寄り道をしていたおかげでHRとSRほぼ同時に999になりましたとさ。



SRハンターさんたち、マイミッションを進めてますかね?
後からやろうと思うと結構しんどいので、SRを上げている間にちまちまとマイミッションあげていってくださいな。
私は、おいしいイベント経験値3倍とかの時にネカフェとプレミア入れてあげてしまったので、マイミッションはそのままの状態でG7あたりから必死にやり始めている状態。
結構つらいぞ。




武器種類 (GSR) 現在のMM弾 目標MM弾
片手剣(GSR443) 第51弾 第99弾
双剣(GSR999) 第115弾 第107弾
大剣(GSR337) 第41弾 第83弾
太刀(GSR311) 第55弾 第117弾
ハンマー(GSR8)
第123弾
狩猟笛(GSR200) 第13弾 第121弾
ランス(GSR195) 第13弾 第81弾
ガンランス(GSR163) 第20弾 第84弾
穿龍棍(GSR999) 第170弾 第121弾
ライトボウガン(GSR67) 第41弾 第70弾
へヴィボウガン(GSR17) 第11弾 第94弾
弓(GSR38) 第25弾 第95弾


まだまだですな。
ハンマーにいたっては、手を付けてないです。

一応、双剣はぎりぎりクリアしている状態かな。
一応170弾まではやりたいのでちまちま進めていく予定。

まだまだマイミッションきっちりやらないとダメなものばかりなんですがねぇ
天廊・パローネ・入魂祭・至天とイベントまっしぐらな状態で紙集めもしたいわ、勲集めもしたいわ、装備もそろえたいから素材集めたいわ・・・
マイミッション進める余裕がないってのが実情。

ほんと、イベント防具とかが絡んでくるとさらに余裕がない。
なので、天廊はこの先もやらないと思います(`・ω・´)
天廊イベントの時と入魂祭のシクレ以外の時にMMを進めていく予定。

とりあえずは目標のMM弾まで全武器種をクリアにしていきたいっ。
でもまぁ、武器によってはMMでクリアにしないとならないモンスとの相性悪いときもあるんだろうなぁ。
ちなみに穿龍棍はすべてソロりました(`・ω・´)
MMたぶん全武器種ソロになりそうな予感。
団員さんともあわないしさ。
誰かと合わせてっていうのが一番いいんだろうけど、なかなかね。

かといって、自由区で貼り主ってのもやらんからねぇ...( = =) トオイメ
HC化してやるのもいいんだけどさ、HC化しないでやればHRハンターさんは入れるかな?














0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ