2015年9月16日水曜日

《MHFG8》 くるのか? 鬼人ノ防具イベント








( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそして
MHXの人もハンターライフ楽しんでますか?


MHFはメンテナンスですね。
今日は9:00~16:00予定ということで。

いや、それにしてもさ。
「鬼人防具クエスト」がメンテナンス後から配信されるという話がちらりと。

ミル2頭⇒黒レイア&ゼルレウス⇒赤ラー&ドラギュロス。
この3つのクエストを回して手に入れる防具なんだけども。
まぁ、持ってると持ってるでありがたいので、とりあえず配信されるとするならセカンドキャラ&サードキャラ分ほしいところ。

アスール防具のクエストも正直もう一度回したいんだよね。
間違えてメインで足2個作ってしまったから。
セカンド分素材使ってしまったんだよね。

アスール防具も持ってるだけで剛撃装備作りやすくなるし。
G級上がりたての人にはうれしいイベント防具だったり。

そういえば、、、昨日「麻痺・気絶半減の装備」を何とか組んだんだけども
遷悠武器に2つばかり珠を入れてすべてのスキル発動させてみたんだけど考えてみたら
遷悠武器って、もとから早食いついてるんだよね。
あれ、、、ある意味うれしかった。すっかりと早食いが発動してくれるの忘れてた。
実際は、あの装備11個のスキル+遷悠武器専用スキル早食いが付くから合計で12個のスキルに。

遷悠武器なんてもっていかないしなぁ。
作った遷悠武器が「ジョー」だし...( = =) トオイメ
あの形嫌いなんだよねぇ。
決してかわいい武器ではない。


さて、イベント防具が配信されたら・・・がんばってやらねば。



ゲーム人口が減りつつあるMHFですな。
まぁ、仕方ないよなぁ。
野良募集見てても「 エントラ× 」だし。

運営様・・・もう少し、あのワールドの並び何とかしてやれんのかね。
HR100~のワールドが二ページ目とかにあってもわからない人はわからないし。
いっそのこと、初心区にHR100~のワールド、SRのワールド組み込んでやれないもんかね?

もしくは、タブにG級のタブを作ってやれないもんかね。

自由区のページ数が増えちゃって見づらいんだよなぁ。



さーてさて、、メンテナンス無事に時間通りに終わってくれ。
MHPのスタッフがMHFにかかわったらどういう風にMHFが変わっていくんだろうか?とちょっと考えてしまったりしている今日この頃。
MHX買おうかなぁ。どうしようかなぁ。
・・・なんせ、小判もらえるんだよねぇ...( = =) トオイメ
ほしいんだよ。ユクモ装備。
MHXがほしいという理由の一つなんだけどそれ以上にMHPスタッフがかかわってるって話だしなぁ。
ちょっと楽しみなんだけどなぁ。

メンテナンス終わりまで作業作業

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ