2015年9月27日日曜日

《MHFG8》 たまには、、、ね。





( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそして
MHXでハンタースタートしようとしている人たちも
ハンターライフ楽しんでますかぁ?


たまーに倉庫を漁ると作りかけの防具やら強化してみたら意外と使える装備とかネタ武器とかが出てくるんだよね。

ネタになりそうな武器は片っ端から強化してやっております。
だって、ネタだものっ♪強化して
「こいつこれ・・・強化したのか・・・」と言われた方が楽しいもの♪
といっても、最近の武器・防具クエストやってないけどね。時間に追われるのが嫌で放置してます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

運営・・・・・

「鬼神」クエストあれどうなんだい?
確か、前回は始め一匹で数分後に二匹目が登場だったよね?
まぁ、バグで二匹目が登場してくれないっていうのがあったらしいんですけども、だからって
「 そうだよ!初めから二頭にしておけばそんなバグなんて問題なし! 」
って、安易すぎないかい?基本的にあの鬼神の防具クエストってG級上がった人で装備がない人に作らせるべき防具じゃないんかい?

野良募集見てみたけど「 珠化 」「 薬仙人 」「 エントラ× 」
そもそも珠化してるハンターさんって持ってるんじゃないの?鬼神。

なんて思っていたら、、「アスール」防具のイベクエ募集も

「 珠化 」「 火事場 」「 エントラ× 」

まぁ、やってみたけどなんだろうちょっとモンスのHP増えてる?
前回私がやった時は「剛撃4」「剛撃5」「剛撃5 一閃1」装備が主流の時だったし。
「マイミッション」をやりきってない人が大半、GSRもカンストしてない、GRもカンストしてない時期だったのにもかかわらず、、、
なんで今回のほうが倒しにくいんだ?!
おかしいーなぁ。

火力にしても、シジルにしても、武器にしても・・・
前回やったときより今回のほうが全然火力上がってるのになぁ。

「鬼神」はだめでも「 アスール 」装備だけは絶対に作っておいた方がいいんだけどね。
この先、スキルは「一閃3 真打3」から「 剛撃5 一閃2 」という形に変わっていく気がするし。


ドラとか完全に動き忘れてて、大変だったわ。。。

さて、もう少し集めておこうかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ