2015年9月20日日曜日

《MHFG8》 わーい。シルバーウィーク・・・って何それ?








( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もそして
MHXでハンターになる人たちも
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

・・・東京ゲームショーでしたな。
動画見たけどね。。。

携帯機の人たちをMHFへ誘導しようとするのはどうかと思うよ。
MHFから携帯機のMHP3rd、2ndGと手を出したけどさ、、、
最後まで初期装備ろくに強化もせずに行けたっすよ。太刀で・・・
そりゃぁ、携帯機からMHF来たら「 なんでレイアがこんなに強いんだよ! 」って言いたくもなるよねぇ。実際ぼやいてたし。「 なんでレイア・・・がこんなに強いんだよ・・・強すぎるだろうよ 」ってさ。

・・・レイアが強いとか言われたら、どうするんだろう...( = =) トオイメ
ルコとか、、、エスピナスとか、、、ジェビアとかヴァシムとか。

ジンオウガの防具はどうやら頭・腕が優秀とかな。
まだ、一つも作ってないんですけどね...( = =) トオイメ
防具イベント追いかけてたらホント行きつく暇もない状態になってきて疲れちゃったもんで

そういや、思い出した・・・

鬼神のイベント。あれ二頭同時じゃなかったんだ。
初め1頭で5分しないうちに2頭目が来るクエじゃなかったけ????
あんなに苦労した覚えがない。




あとちょっとで穿龍棍の珠化が終わる。
コースいれたいなぁぁ...( = =) トオイメ
でも、ここまで来たら穿龍棍の珠化だけはコースなしでやりたいなぁ。
ある意味ちょっとした意地なんだけどね。



さーてと、、、これから今日はおでかけでやんす。
(*゜ロ゜)ハッ!! いかん。。。TGSの会場近く通過するんだっけな。。。
早めにでようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ